イメージコンサルタント杉田ゆかりです。ベストカラーコム認定(本家)。大阪を中心にパーソナルデザイン/パーソナルカラー(PCPD)を診断しています。あなたに似合う洋服・メイクの選び方がわかります。20代30代のお客様多数。出張可能です。
杉田ゆかりBlog

月別アーカイブ: 2019年12月

名古屋・20代Y様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 先日は名古屋から20代のお客様が京都会場までお越しくださいました。 地元にはパーソナルデザイン診断を扱うサロンがなかったことから、エリアを広げて調べて下さったとのことでした^^ 当日の診断の様子を …

a

栗東市・30代K様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は栗東市から30代のK様にお越しいただきました。 目的は「コレ!」という自分のベストスタイルを明確にすること。 パーソナルカラー診断は過去に2回受けられており、今回は特にパーソナルデザイ …

IMG_5726

春・ナチュラルタイプのお買物同行

昨年イメージコンサルティングを受けられた、20代半ばのお客様。 1年越しでお買物同行のご依頼を受けました^^ 夏物はトップスをいくつか購入されたそうですが、冬物はコーディネートが難しいとのことでした。 ※お写真は許可を頂 …

1

尼崎市・20代K様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は尼崎市から20代のお客様がお越しくださいました。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 20代のお客様事例 ●診断前 ショッピングモールで簡易のパーソナルカ …

a
PAGETOP
Copyright © Best Color Impact All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.