イメージコンサルタント杉田ゆかりです。ベストカラーコム認定(本家)。大阪を中心にパーソナルデザイン/パーソナルカラー(PCPD)を診断しています。あなたに似合う洋服・メイクの選び方がわかります。20代30代のお客様多数。出張可能です。
杉田ゆかりBlog

月別アーカイブ: 2019年6月

大阪市・20代O様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は大阪市から20代・O様にお越しいただきました。 これまではメイクやファッションなど、好きな物を自由に使われていたのですが、 なんだかパステルカラーが似合わないと感じたのをきっかけに、 …

IMG_4328

八尾市・20代Y様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は八尾市からお越しいただいた20代・T様にお越しいただきました。 半年ほど前、お友達に誘われて顔タイプ診断を受けられたのをきっかけに、 「パーソナルカラーを知りたい!」と思ってくださいま …

IMG_4402

宮城県・20代T様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 宮城県からお越しいただいた20代・T様の事例をご紹介いたします。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 20代のお客様事例 ●診断前 お悩みは、服選びがいつも同じ …

ビフォーアフター

愛媛県20代・T様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は暑い中、愛媛県から20代のお客様がお越しくださいました。 コンサルティングの様子をご紹介したいと思います^^ ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 20代の …

tb1
PAGETOP
Copyright © Best Color Impact All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.