イメージコンサルタント杉田ゆかりです。ベストカラーコム認定(本家)。大阪を中心にパーソナルデザイン/パーソナルカラー(PCPD)を診断しています。あなたに似合う洋服・メイクの選び方がわかります。20代30代のお客様多数。出張可能です。
杉田ゆかりBlog

月別アーカイブ: 2019年4月

服選びのセンスを磨くクイズ・中級編

前回の「服選びのセンスを磨くクイズ・初級編」はトライされたでしょうか? さて、今回は中級編です。 よく布地に用いられる柄からの出題です。 今回も答えは ・直線的 ・曲線的 の二択。 全部で10問です。 それでは考えてみま …

1

服選びのセンスを磨くクイズ・初級編

服選びが難しいと感じる理由。 それは、一つの服にいろんな要素が入っているからです。 パーソナルデザイン診断ではそれを分解して解説し、一人ひとりに似合うものを見つけます。 例えば、服の「柄」。 ・直線的か? ・曲線的か? …

1

福井県・20代K様のお客様事例

先日は福井県より20代のお客様にお越しいただきました。 地元でパーソナルカラー診断を受けられていましたが、デザインがわからないとけっきょく服が選べない…。 ということで、服を選ぶ時はついユニクロへ。 パーソナルカラーの結 …

IMG_3992

寝屋川市・20代T様のお客様事例

先日は寝屋川市より20代のお客様にお越しいただきました。 本格的なイメージコンサルティングを受けるのは初めてです。 お悩みは「服を買うのが楽しめない」とのことでした。 お買い物で長時間歩き回っても、なかなか似合う服が見つ …

ビフォーアフター
PAGETOP
Copyright © Best Color Impact All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.