イメージコンサルタント杉田ゆかりです。ベストカラーコム認定(本家)。大阪を中心にパーソナルデザイン/パーソナルカラー(PCPD)を診断しています。あなたに似合う洋服・メイクの選び方がわかります。20代30代のお客様多数。出張可能です。

杉田ゆかりBlog

  • HOME »
  • 杉田ゆかりBlog

冬・キュートタイプのお買物同行

こんにちは、杉田です。 最近は小さなお子様をお持ちのママのコンサルが続いています。 ゆっくりと自分の服を選ぶ時間が無く、メイクもいい加減に済ませてしまうという方が多いです。 今回もそんなママのお買物同行でした。 ご家族の …

1

高槻市・30代A様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 高槻市からお越しいただいたA様の感想をご紹介します。 イメージアップコースを受けられ、 午前中から診断、その後にお買い物、と1日ご一緒しました。 お買物同行では、仕事用のお洋服と趣味のアウトドア系 …

大阪

宇治市・20代U様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 先日は宇治市から20代のお客様がお越しくださいました。 2日連続のイメージコンサルティングです!当日の様子をご紹介します。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 20代 …

お買い物同行2

大阪府・10代N様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 先日は大阪から10代のお客様がお越しくださいました。 当サロンには意外とたくさん10代のお客様にもご利用いただいています^^ 当日の様子をご紹介します。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力 …

a

西宮市・40代U様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 先日は西宮市から40代のお客様がお越しくださいました。 診断の様子をご紹介いたします♪ ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 40代のお客様事例 ●診断前 過去にも2回 …

アフター

京都市・30代K様のお客様事例

先日は京都から30代のお客様がお越しくださいました^^ パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、と様々なイメージコンサルティングを受けてこられたK様。 これまでの結果には納得していらっしゃるとのことでしたが、パーソ …

IMG_6002

神戸市・20代N様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 先日は神戸から20代のお客様がお越しくださいました^^ 育児のため、仕事をお休みされていたN様。復帰にあたって洋服選びのために、お越しくださいました。 またパーソナルカラー診断や顔タイプ診断のご経 …

西宮会場

名古屋・20代Y様のお客様事例

こんにちは、杉田です。 先日は名古屋から20代のお客様が京都会場までお越しくださいました。 地元にはパーソナルデザイン診断を扱うサロンがなかったことから、エリアを広げて調べて下さったとのことでした^^ 当日の診断の様子を …

a

栗東市・30代K様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は栗東市から30代のK様にお越しいただきました。 目的は「コレ!」という自分のベストスタイルを明確にすること。 パーソナルカラー診断は過去に2回受けられており、今回は特にパーソナルデザイ …

IMG_5726

春・ナチュラルタイプのお買物同行

昨年イメージコンサルティングを受けられた、20代半ばのお客様。 1年越しでお買物同行のご依頼を受けました^^ 夏物はトップスをいくつか購入されたそうですが、冬物はコーディネートが難しいとのことでした。 ※お写真は許可を頂 …

1
1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Best Color Impact All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.