イメージコンサルタント杉田ゆかりです。ベストカラーコム認定(本家)。大阪を中心にパーソナルデザイン/パーソナルカラー(PCPD)を診断しています。あなたに似合う洋服・メイクの選び方がわかります。20代30代のお客様多数。出張可能です。
杉田ゆかりBlog

月別アーカイブ: 2019年7月

京都市・20代M様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は京都市から20代・M様にお越しいただきました。 一年ほど前にパーソナルカラー診断と骨格診断、 そして数か月前に顔タイプ診断を受診されていました。 似合うと診断されたものを着てみたものの …

IMG_4610

泉大津市・50代N様のお客様事例

先日母娘でお越しいただいたお客様。 今日はお母様のコンサルティングのご紹介です。 (»前回の記事はこちら) 年齢とともに体型やフェイスラインが変化し、服やメイク、髪型などどうしたらいいか悩まれていました。 どんな服が似合 …

お買物同行

東京都・20代H様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は東京都から20代のお客様が、大阪への帰省中にお母様と一緒にお越しくださいました。 コンサルティングとお買物同行の様子をご紹介したいと思います。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協 …

4

堺市・20代S様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は堺市から20代のお客様がお越しくださいました。 コンサルティングの様子をご紹介します。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 20代のお客様事例 ●診断前 …

22
PAGETOP
Copyright © Best Color Impact All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.