イメージコンサルタント杉田ゆかりです。ベストカラーコム認定(本家)。大阪を中心にパーソナルデザイン/パーソナルカラー(PCPD)を診断しています。あなたに似合う洋服・メイクの選び方がわかります。20代30代のお客様多数。出張可能です。
杉田ゆかりBlog

月別アーカイブ: 2019年8月

夏・ナチュラルタイプのお買物同行

20代半ばのお客様。 ワンピースを選びがちなので、上下で組み合わせられるものをご要望でした。 プライベートシーンでのお洋服をイメージして選びました。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 お客 …

1

宇治市・20代Y様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日のお客様は、宇治市のY様。 ご友人が以前受けられ、その評判を聞いてお越しくださいました。 以前にパーソナルカラー診断は受けられていましたが、しっくりくる服が少なく、 またパーソナルカラー …

IMG_4826

広島県・20代S様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日のN様と一緒にお越しくださった、広島県のS様の事例を紹介します。 ※お写真は許可を頂き掲載しています。ご協力ありがとうございます。 20代のお客様事例 ●診断前 今回、イメージコンサルテ …

2

岡山県・20代N様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は岡山県から20代・N様にお越しいただきました。 2年ほど前からパーソナルデザイン診断が気になっていたそうで、 ずっとブログを読んでくださっていたとの事。 今回決心され、お友達と二人で来 …

IMG_4771

岡山県・30代O様のお客様事例

こんにちは、杉田ゆかりです。 先日は岡山県の30代・O様にお越しいただきました。 これまでに、簡易診断も含めて4回パーソナルカラー診断を受けられていたO様。 なんと全て異なる結果だったそうです^^; また骨格診断を受けた …

IMG_4727
PAGETOP
Copyright © Best Color Impact All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.